出会いと初デートの私なりのコツ

私が婚活てしいたときは、二つのことを大事にしていました。
一つは、男女問わず知り合いを増やす事、もう一つは1回目のデートは、全額支払いをするという事です。
私が今の奥さんと知り合ったのも、友人関係を大事にしたからでした。もともと体育会系の知り合いが多かったのですが、文系や理系など自分と違うタイプの人とも良く付き合うようにしました。
その結果今までとは、違うタイプの女性と知り合う事ができました。今まで恋愛がうまく行かない事が多かった人は、この方法で知り合ったパートナーとは意外と上手く行くのではないかと思います。
そして、知り合った後、初めてのデートは必ず全額出します。その際、支払いをしている姿は見せないようにします。相手がトイレに行ったタイミングで支払いをしたり、自分がさり気なくトイレに立つ振りをして、支払いをします。
相手にとっては、とても嬉しいサプライズになるはずです。
私の場合も、奥さんとの初デートで全額支払いをしました。しかし、カッコつけて飲みすぎてしまい潰れてしまいました。
飲食代は、全額出しましたがタクシー代は奥さんに出させてしまいました。
少し隙を見せる事も、悪いことではないかもしれません。笑 相手によると思いますが…笑

 

出会い イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です