合コンで婚活は苦戦してしまった

私は婚活したのは26歳からです。合コンから始まり婚活パーティーに行き、お見合いで結婚しました。合コンで婚活した体験談を書いていきます。私は合コンでカップルにもなれなかったです。何故なら、周りを気にしてしまい自分をアピールできなかったからです。私は、合コンに参加している友人に気を使ってしまい好きな女性にアプローチを積極的にできませんでした。合コンは自分チームプレーでやっていきますから、私がガツガツいって友達が好きな女性をアプローチする勇気がなかったです。そのため、合コンで婚活するのをすぐにやめてしまいました。合コンはなかなか機会もないですし、合コンを作ってくれた人にも気を使いますから、私にはあっていませんでした。街コンなら、行政が女性を集めてくれるので、普通の合コンよりも街コンに参加すれば良かったです。もしもこれから婚活を合コンでしようとするかたは、合コンのメリットは知っている人を集めて合コンしますから安心して合コンに参加できると思いますよ。また合コンは明るくて、話が好きな人なら合コンで婚活するのはいいですよ。婚活は大変かもしれませんが、結婚生活を考えて婚活すると楽しく婚活ができますよ。彼氏 出会い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です