婚活で知り合った人の初回面談

結婚相談所で知り合った人との初回面談でのお店について、良かったお店とあまり印象が良くなかったお店について書いていきたいと思います。
ランチ編 イタリアンのお店は、色々な街で行きましたが、どこも割と良かったと思います。駅ビルや商業施設の中に入っているお店は割と無難だと思います。商業施設の中のお店だと、ランチの後、少し買い物をしたり、他のお店でお茶、という流れもスムーズだと思います。一度だけ路面店のイタリアンのお店に行きましたが、お洒落で料理も美味しかったですが、隣の席との距離が近く、婚活には不向きだと思います。後は、イタリアンでサラダバーがあるお店に行きましたが、確かに、長居はしやすかったですが、婚活での初デートで、お互いに何度か席を立ったりと謂うのが続いたのは、少し勿体無かった気がします。ランチでも、前菜、メイン、デザートというように、コース風になっている所は、お店にも長居がしやすく、海和にも集中出来て良いのでは、と思いました。
初回でのデートで、イタリアン以外のお店は殆ど行かなかったです。男女共に、イタリアンが嫌いという人は少ないので、迷ったらイタリアンを選ぶと良いと思います。結論として、ランチだと、商業施設やホテルのラウンジで、イタリアンが無難でお店選びは良かったです。

 

http://xn--dck9c6a2mc4176b3cryq8acj8d.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です