婚活パーティーにて。

婚活パーティーで、ほとんどの男性が女性に慣れてない感じがして、話しててもテーブルの下で手をもじもじさせて話下手な感じで話も広がらなかったです。料理が美味しかったので、ただ料理を食べに行っただけで、良い人も見つからず、最終的には無理矢理に男性側の番号を誰でもいいので書いてくださいと言われて、しょうがなしに書いたら、たまたま向こうも私の番号を書いてたみたいで、何故かカップル成立みたいにされ、最後、2人で前に出されておめでとうございますとか言われて、とても不快な思いをしました。女性側もさくらが結構いて、周りもあんまり楽しい雰囲気ではなかったので、もう絶対行くものかと思いました。そんなことで無理矢理されても本当に困るし、ゲームもあったのですが、早く帰りたいの一心でした。街コンにも参加したことがあるのですが、誰が誰だか分からないまま、ハチャメチャな街コンでした。出会いを求めて行っているのに、もっと効率のいいやり方はないのかなぁと思います。なので、もう婚活パーティーとかそうゆう類のものには絶対行きたくないです。もっと自然に出会えるような企画とかあればまたいきたいとは思うのですが、田舎なのでなかなか出会うのも難しいですね。

 

http://xn--n8jx03ghiab397ae31f.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です