悪徳婚活会社エクシオ

婚活しようと思い、どこがいいかなと思ってネットで検索していると大手らしいエクシオという会社に行き着きました。
最初は大手の方が安心できるかな・・・と思い、さっそく参加してみることに。
どんな格好がいいのかわからなかったのですが、綺麗めなワンピースのような服装の方が良いのかと思い、気合を入れて会場へ向かいました。
するときた男性は一人・・・
え?!婚活パーティーだから最低10人くらいはくるよね?と思い待ってもその人しかいません。
怖くなって、司会の人にまだ来ますよね?と聞くとわかりませんとの回答。
いやいや、受付で名簿持ってたからわかるでしょ?と思いましたが、とりあえず黙って座っていました。
するとパーティー開始時間になり、司会者が来て「急なキャンセルが相次いで、本日は1対1のお見合い形式の婚活パーティーです」というではありませんか。
本当にびっくりしました。
エクシオでは1対1でも中止にはせず、開催するそうです。
そんなだからシャンクレールなどの大手に負けるんだと思います。
エクシオを利用したのはそれ一回で、それ以降は他の婚活会社を利用していました。
シャンクレールで今の旦那さんと出会い、結婚をしました。
婚活するみなさんも婚活会社は選んだ方がいいです!婚活パーティー仙台

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です