私は知人の紹介が一番合っていました。

36歳女性専業主婦です。
23歳で初めて付き合った男性は、BAR主催のパーティーで知り合いました。
お見合いパーティーとは違って基本フリータイムでした。
そういったパーティーは、気になった男性には自分から話しかけるしかないので積極性が必要になります。
余程可愛いければ男性から寄ってくるでしょうが。
友達の従兄弟が経営するBARだったので誘われるままに参加していました。
そういうパーティーに参加したのが初めてだったので友達と女同士で話してばかりでした。
たまたま話しかけられた11歳歳上の男性と意気投合し付き合うようになりました。
向こうは遊びだったようで結局1ヶ月で別れてしまいましたが…。
その後31歳で今の旦那と出会い結婚するまで何十回と合コンやお見合いパーティーに行き、その間3人と付き合いました。
あまり積極的に動かなくても一番手っ取り早く男性と連絡先を交換できるのがお見合いパーティーでした。
しかし数分しか話せないので後日二人で会うとイメージと違っていてガッカリするのも多かったです。
消極的な男性と転勤族の男性が比較的多かったです。
無難なのが合コン。
数打たないと当たりませんが。
街コンは楽しいけど、その場限りが多くかなり気力がいります。
最も付き合いやすかったのが知人からの紹介でした。
紹介で二人程付き合いました。
今の旦那も知人の紹介です。

 

結婚相手 出会い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です