3つ年下の彼との出会い

私が28歳のころ、友達4人で婚活パーティーに参加しました。
女性が無料で参加できたので婚活パーティーの参加目的は好奇心半分で真剣に出会いを求めてはいなかったように思います。
実際、参加してみると年齢の近い男性がたくさんいて、とても活気のあるパーティーでした。その中でも特に、楽しくおしゃべりができたのはの友達2人で参加していた25歳の会社員の方でした。
私はマラソンが趣味で毎朝走っているのですが、そのうちの一人の男性も走るのが好きな方で、そしてスポーツ好きなことも共通していて話が盛り上がりカップルになる事が出来ました。
その後、グループでBBQやプールに行って遊んだりするようになりました。徐々に二人でも連絡を取り合うようになりドライブへ行ったり食事に行ったり一緒にマラソンしたりするうちに、私も年下の彼でしたが男性として意識するようになりました。その後、自然と付き合い始めることになりました。今思うことは、軽い気持ちで参加した婚活パーティーでしたが、気の合う男性と出会うことができて本当によかったです。この婚活パーティーに参加していなければ彼には出会えていなかったので、きっかけは何であれ参加して本当に本当に良かったです。http://xn--eckych1c2756asxxa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です