結婚生活に憧れます

もう気づけば30歳となってしまい、未だに運命の出逢いと呼べる人とは出会えていません。

二十歳の頃に思い描いていた人生は30歳頃には2人ぐらいの子供がいて、家族みんなで幸せにすごしていると思ったのですが、

残念ながら、出産どころか結婚にも程遠い人生を送っています。

タイムマシンがあれば、過去の自分にもっと努力しないとダメ!って注意したいです。

 

30歳で独身っていうのは今では普通かもわかりませんが、やっぱり寂しいですよね。

せめて結婚前提の彼氏とかがいれば少しはましなんですが、そんな相手もいないので、

かなりやばいことになっています。

 

世の中では色々な出会い方を提供してくれるサービスも増えているとのことなので、

少し努力してみたいと思います。

婚活ってやつですね。

 

結婚願望があっても相手がいないと出来ないので、どうにかして運命の人を見つけたいと思います。